SSブログ
⇒ 黒いぽつぽつ、イチゴ鼻の毛穴汚れをスッキリしたいなら!
ホーム » ファンデーション » 江原道(コウゲンドウ) アクアファンデーションでみずみずしさあふれる、水光美肌へ!

江原道(コウゲンドウ) アクアファンデーションでみずみずしさあふれる、水光美肌へ!



江原道/KohGenDo (コウゲンドウ) アクアファンデーション SPF15 PA++ 30mL

みずみずしさあふれる、水光美肌。
水と光のストロボ効果に着目し、みずみずしいツヤとハリ、
まるで素肌が透けて見えるかのような透明感を演出。

みずみずしく軽やかなテクスチャーで、乾燥やキメの乱れ、
毛穴の目立ちなども自然にカバーします。

ミネラルを豊富に含んだ海洋深層水、白樺樹液水が肌のうるおいを高め、
植物エキスがしなやかな肌に整えます。

BE-1:赤みをカバーし、ナチュラルな肌色 
OC-1:健康的で標準的な肌色 
OC-2:健康的でやや濃いめの肌色 
PK-1:血色がよい明るい肌色 

香料・合成色素・石油系鉱物油・パラベン・アルコール・紫外線吸収剤不使用

【外箱不良】 江原道/KohGenDo (コウゲンドウ) アクアファンデーション SPF15 PA++ 30mL

Return to page top

手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。