SSブログ
⇒ 黒いぽつぽつ、イチゴ鼻の毛穴汚れをスッキリしたいなら!
ホーム » ファンデーション » rmk リクイドファンデーションは薄づきなのに適度なカバー力

rmk リクイドファンデーションは薄づきなのに適度なカバー力


RMK リクイドファンデーション SPF14 PA++

RMKナチュラルメイクの原点とも言える、リクイドタイプのファンデーション。

薄づきなのに適度なカバー力があり、素肌よりも素肌らしい、
いきいきとしたツヤと透明感を生みだします。
少量でもぐんぐん伸びてつけていることを感じさせません。
化粧くずれのしにくいウォータープルーフタイプです。

他の紫外線防止効果のある化粧品と併用するとより効果的です。

●rmk リクイドファンデーションの口コミ

”長年愛用してます。今回初めてネット購入しました。
いかにもファンデ塗ってますという感じがなく、ナチュラルで肌がきれいに見えます。”

”薄づきで透明感が出るので、10年以上こちらを使用しています。
下地との相性もありますが、
特にひどく崩れることもありません。
ただ、ものすごいカバー力を期待する方には向かないかもしれません。”

楽天みんなのレビュー「rmk リクイドファンデーション」

Return to page top

手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。