SSブログ
⇒ 黒いぽつぽつ、イチゴ鼻の毛穴汚れをスッキリしたいなら!
ホーム » ファンデーション » カネボウコフレドール シルキィフィット パクトuv(ロングキープ)は時間がたってもくずれない、テカらない、持続系シルク肌パクト

カネボウコフレドール シルキィフィット パクトuv(ロングキープ)は時間がたってもくずれない、テカらない、持続系シルク肌パクト



カネボウコフレドール シルキィフィット パクトUV(ロングキープ)
OC-C <レフィル>オークルC 【メール便なら送料160円】

時間がたってもくずれない。テカらない。持続系シルク肌パクト。

すっと肌になじんで毛穴・凸凹をきれいにカバー。
Wの化粧もち成分配合で、つるんとシルク肌ロングキープ!

SPF22・PA++

~ひとぬりでシルク肌~
独自技術で作られたみずみずしいリクルドがすっと肌になじんでキメ・毛穴をなめらかにカバー
シルクのようにきめ細やかな仕上がりに導きます。

●カネボウコフレドール シルキィフィット パクトuv(ロングキープ)の口コミ

” とても使い心地がいいです。長年そばかすに悩まされてきましたがいつもより
ワントーン落とした色を選び、そばかすが目立ちにくくなりました。
確かに崩れにくいです。リピート決定です。 ”

”初めて使用しましたが 今まで使っていたファンデーションよりは
崩れにくく厚塗りになる様な事もありませんでした
店頭で購入するよりも安価なのも良いと思います”

楽天みんなのレビュー「カネボウコフレドール シルキィフィット パクトuv(ロングキープ)」

Return to page top

手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。