SSブログ
⇒ 黒いぽつぽつ、イチゴ鼻の毛穴汚れをスッキリしたいなら!
ホーム » ファンデーション » オイルフリー・モイストBBクリームキットはオイルを加えないため、ベタつかず、塗った瞬間からさらっと した軽い肌ざわりに

オイルフリー・モイストBBクリームキットはオイルを加えないため、ベタつかず、塗った瞬間からさらっと した軽い肌ざわりに



ツヤ・透明感アップ!【手作りBBクリームキット】
【20%OFF】オイルフリー・モイストBBクリームキット【SALE】

BBクリームと言えば、下地からメイクまですべてのステップをかなえるメイクアイテム として、
様々な有名ブランドがこぞって販売するほど、今では一般的な化粧品になってきました。

当店でも、これまで様々なBBクリームをご紹介してきましたが、
その度に、ご好評をいただいてきました!

「春から夏に使えるさっぱりしたBBがほしい!」とのお声を多数いただき、
今回新たに、熱を加えず、混ぜるだけで簡単に作れるBBクリームを考案しました!

オイルを加えないため、ベタつかず、塗った瞬間からさらっと した軽い肌ざわりに!
ご自分の肌色の調節もとっても簡単ですので、 初心者の方でもすぐにお作りいただけます!

さらに、今話題のヒバマタエキスやパンテノールを配合し、 スキンケア効果も抜群です!
是非、これからの季節にぴったりのBBクリームをお試しください!

【20%OFF】オイルフリー・モイストBBクリームキット【SALE】

Return to page top

手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。