SSブログ
⇒ 黒いぽつぽつ、イチゴ鼻の毛穴汚れをスッキリしたいなら!
ホーム » ファンデーション » エクスボーテ 女優肌|

エクスボーテ 女優肌|



Ex:beaute エクスボーテ 限定トライアル パウダーシルク肌セット
「女優肌」トライアル パウダーファンデセット

簡単ステップで完成!さぁ、今すぐ「女優肌」へ。

どんなに近づいて見られても、肌トラブルを見せず、それでいて素肌のような美しい肌へ。
トゥルーカラーUVとビジョンファンデーションパウダーシルクタイプ
さらにエクストラクレンジングジェルタイプ2回分のセット。

携帯用や、旅行用に持ち運び便利なセットです!

●エクスボーテ 女優肌 口コミ

”20歳頃から愛用していたのでその良さは十分分かっていたのですが、
別のものをここ何年も使っていたので自分の肌質が心配だったのでお試しで購入しました。
久しぶりに使ってもやはり良いものはいいです。
毎日使っても十分持ちそうですが次は普通サイズで購入予定です。”

"若くみられた(笑)
とても肌に馴染んでイイ感じでした!
よく会う友達に『なんか今日若く見える』と言われリピート決定(笑)
偶然かもしれませんが続けて使ってみようと思います!"

楽天みんなのレビュー「エクスボーテ 女優肌」

Return to page top

手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。