SSブログ
⇒ 黒いぽつぽつ、イチゴ鼻の毛穴汚れをスッキリしたいなら!
ホーム » ファンデーション » ジバンシー プリズム リーブル ルースパウダー|究極の "第二の肌"をつくる4色のパウダー

ジバンシー プリズム リーブル ルースパウダー|究極の "第二の肌"をつくる4色のパウダー



ジバンシー プリズム リーブル ルースパウダー

信じられないほど細かく、軽いテクスチュアで、自然なツヤと透明感を与える、
まるでヴェイルのようなやわらかいパウダー。

新しい使い方によって、カラーをカスタマイズし、洗練されたメイクアップにも、
ナチュラルにも仕上げることができます。

ジバンシイを象徴するプリズムの進化形、それが、目に見えない究極の
"第二の肌"をつくる、この4色のパウダーです。

#1 ライト・パステル
色白の肌に合う、パーリィパステルのハーモニー
ラメ入りで輝きUP☆

#2 デリケート・ベージュ
全ての肌に合う、普遍的なハーモニー

#3 スゥイートキャメル
海外限定色

#4 テンダー サン

#5 ソフト・ホワイト
色を感じさせずに、陶器のような肌に仕上げるハーモニー

#6 フレッシュ・ローズ
くすみが気になる肌を元気に目覚めさせるハーモニー

●ジバンシー プリズム リーブル ルースパウダーの口コミ

”凄くしっかり付きますよー!おこなは嫌いでした。
しかしこれは違います。昨日から何回も使っています。
三番て正解だし、粉浮きなし、ファンデーションみたい。リピします!”

”#5を購入。付けたての時は白いかな?と思いますがすぐにきれいになじんでくれます。
本当に崩れにくく、脂取り紙を使う機会が減りました。脂っぽい人には特におすすめです。
欠点といえば白い粉が出にくく4色均等に使用できない事ぐらいでしょうか。
あまりに気に入ったので他の色も欲しくなり#2と#3を購入しましたが、
どちらも#5と比べると色が濃いのでなじませにくいです。
特に#3はそれだけでは日焼けした肌でないと使えないかも。
他の容器に移して他の色と混ぜて使っています。絶対リピートしますが、
次回はやっぱり#5にします。”

楽天みんなのレビュー「ジバンシー プリズム リーブル ルースパウダー」

Return to page top

手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。