SSブログ
⇒ 黒いぽつぽつ、イチゴ鼻の毛穴汚れをスッキリしたいなら!
ホーム » メイクアップ » シャネル ルージュ ココ シャインは独自の保湿成分で、リップクリ-ムのようになめらか

シャネル ルージュ ココ シャインは独自の保湿成分で、リップクリ-ムのようになめらか



シャネル ルージュ ココ シャイン

透明感がありながら、色のニュアンスが際立つリップスティック。
微笑みをいきいきと彩る、明るくみずみずしいカラー。

テクスチャーは驚くほどソフトで、とろけるようになじみながら軽やかに唇を包み込み、
さらりとした感触に変わります。

そしてシャネル独自の保湿成分で、唇をふっくらとなめらかに整えます。
カジュアルに仕上げたいときはスティックから直接唇に塗布します。

●シャネル ルージュ ココ シャイン 口コミ

”初めてシャネルの口紅を買いました。元々、赤みのある唇です。
エヴァジオンと悩み、少し赤みの強そうなコチラを選びました。
私の唇の色が赤いせいか、あまりハッキリ色がでませんでした。
もう少し赤い色を選んだ方が良かったかも…。
塗り心地は、とても滑らかで、まさにリップクリームを塗る感じでした。
ナチュラルなメイクが好みの方にはイイと思います◎
メール便を利用出来るのが良かったです。”

”ずっと シャネルのこちらのお色が欲しくて、探していました☆
全て、化粧品は 現在シャネルで揃えているのですが、
イマイチ気分がのらない時でも、シャネルだと モチベーションが上がって
自分的には、大満足です♪
毎回購入しているお店なので、安心感もあります♪”

楽天みんなのレビュー「シャネル ルージュ ココ シャイン」

Return to page top

手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。