SSブログ
⇒ 黒いぽつぽつ、イチゴ鼻の毛穴汚れをスッキリしたいなら!
ホーム » ファンデーション » エトヴォス タイムレス ミネラルファンデーション|下地いらずなので10秒でふんわりマット肌、働く女性のスキンケアファンデ

エトヴォス タイムレス ミネラルファンデーション|下地いらずなので10秒でふんわりマット肌、働く女性のスキンケアファンデ



bea's up掲載!さっとひと塗りで、ふんわりマットな仕上りに!「タイムレスミネラルファンデーション/SPF26PA++」ミネラルファンデ!ミネラルファンデーション【etvos(エトヴォス)】【30日間返品保証】

ミネラルファンデーションは、1970年代に手術や火傷の痕にも使えるように
アメリカの医師により開発されました。

天然由来成分のみで作られているため、ピーリング中の方、ニキビのひどい方、
レーザー治療中の方でもご使用頂ける「肌質を選ばない」お肌にやさしいファンデーションです。

合成界面活性剤・タール色素不使用で、ノンシリコン・
ノンタルクだから、長時間つけていても、肌に負担がありません。
お肌をいたわるメイクをはじめましょう!

●エトヴォス タイムレス ミネラルファンデーションの口コミ

”個人的に乾燥もあるのですが、ずっと乾燥よりテカリがとても気になっていて
マット感のある化粧品を探していました。色々な化粧品を使ってきましたが、
高ければいいというものでもなくなかなか肌に馴染むものに出会うことが
出来ませんでした。が…このミネラルファンデは別でした。
昨日届き今日初めて使用しましたが、一度では分からないだろぅと思っていましたが、
ホント!!違うんです。アタシ的にはBESTなファンデでした。
カバー力がとてもありながらも厚すぎずとても自然な仕上がりで、
いつもなら1時間もすればもうテカっていたのが、何時間たってもテカリは無く、
マット感が続いています。塗った後も、以前は痒いときもありましたが全く無いです。
本当に化粧しているの?という感じでした。”

”洗顔で落ちるし、落としたときのお肌がキレイです
カバー力もいいとおもいます(濃いしみやホクロは隠れませんが)
パフも2Wayで気分で仕上がりを変えられますし、
パクトも安っぽくないので満足^^

お粉のタイプのミネラルファンデは持ち歩きも時間も手間だったので、
この商品はとても助かります。
リピすると思います。”

楽天みんなのレビュー「エトヴォス タイムレス ミネラルファンデーション」

Return to page top

手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。