SSブログ
⇒ 黒いぽつぽつ、イチゴ鼻の毛穴汚れをスッキリしたいなら!
ホーム » ベースメイク » ランコム lancome uv エクスペール gn|白浮きせずに肌になじむ無色タイプの日焼け止め!

ランコム lancome uv エクスペール gn|白浮きせずに肌になじむ無色タイプの日焼け止め!



ランコム lancome uv エクスペール gnシールド 50 bb spf50 pa+++ 50ml

紫外線からお肌を守る白浮きしない日焼け止め乳液白(無色)
・BB・ニュアンスカラーランコムUVエクスペールGNシールド

軽やかなつけ心地の日焼け止め乳液!
白浮きせずに肌になじむ無色タイプ!!

”首や腕にも塗りたいと思い、無色(白ですが・・・)の方にしました。
とても伸びが良く、そして肌がキレイに見えます。
今まで下地の上にファンデをしていたのですが、この日焼け止めの上に
すぐファンデを塗った方が艶のある肌に見えます。
下地クリームを買わなくていいし、日焼けはしないし一石二鳥かも。
いつも粉を吹くほどの乾燥肌なのですが、
これはずっと潤ったままの肌状態をキープしてくれますよ!”

”ランコムの日焼け止めはもう4年ほどリピートして使っています。
白くならないし、サラッとしてべたつかない。
1番の理由はラインで使わなくとも使えるという点かもしれません。
以前は全てランコムのラインで揃えていましたが、基礎化粧品やファンデは
別のところに変えてしまいましたが、合うので助かります。
私の中でランコムの日焼け止めはお守りのような感じで、
これを塗っていないと不安になるくらいです(笑それくらい信用しています!”

楽天みんなのレビュー「ランコム lancome uv エクスペール gnシールド」

Return to page top

手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。