SSブログ
⇒ 黒いぽつぽつ、イチゴ鼻の毛穴汚れをスッキリしたいなら!
ホーム » ベースメイク » ソニアリキエル ラトゥーエクラペルフェクシオンspf18|ベースといえば・・

ソニアリキエル ラトゥーエクラペルフェクシオンspf18|ベースといえば・・



ソニアリキエル SONIA RYKIEL ラトゥーエクラペルフェクシオン SPF18 PA+ 30ml

一瞬で、ラベンダー色の輝きがあふれだし、明るく透きとおるようなツヤ肌に。
定番化粧下地。光効果で、透明感に満ちたツヤ肌へ!

”これを使用したときは人気だからいいのかなぁ、くらいな感覚でこれの良さは
あまり気づきませんでしたが、一回これも使用しつつ、某メーカーで優秀だと
いわれているものも購入して併用して使っていました。そして、実感。
こちらの商品はやはり優秀だ!と。カバー力も良いし、伸びも良いし、
私が使用するファンデとの相性も良いし(ファンデをちょっと変えてもどれにも合う)。
しばらく使い続けると思われます。”

”薦められてこちらを購入しました
化粧下地を使用するのは初めてだったのですが、
パール入っていてキラキラして、お肌につや感も出てるよ!
と使い始めてから褒めてくれました”

楽天みんなのレビュー「ソニアリキエル ラトゥーエクラペルフェクシオンspf18」

Return to page top

手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。