SSブログ
⇒ 黒いぽつぽつ、イチゴ鼻の毛穴汚れをスッキリしたいなら!
ホーム » ファンデーション » プレミアムbbクリーム 口コミ|純金入りで話題の!

プレミアムbbクリーム 口コミ|純金入りで話題の!


女優 岡田美里さん愛用!純金入りBBクリーム 【シミ/しわ/美容液(びようえき)入り】

BBクリームの魅力は重ね塗りをしても厚ぼったくならないこと。
お化粧直しを1日に何度しても大丈夫。塗れば塗るほど栄養補給され、
肌は瑞々しくなり透明感が増します。

”プレミアムBBを愛用していましたが、最後まで使いきれない(正しくはしぼりだせない)
不便さ(悔しさと言う方が正しい?)は常々感じながら使い心地が
私の感性にピッタリなのでリピしていました。が、プレミアムBBが
容器もリニューアルして登場。リフトアップ効果もあるということで大喜びで購入。
使い心地は前と同様、私好み♪です。”

いろいろなファンデーションを試してきましたが、このBBクリームに落ち着いています。
冬場,乾燥しがちな肌ですが、このBBクリームはしっとりさせてくれる感じです。
カバー力は期待していなかったものの,ナチュラルメーク派の自分にとっては
十分だと思いました。粉と併用すればよりお化粧っぽく仕上がります。”

楽天みんなのレビュー「プレミアムbbクリーム」

Return to page top

手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。