SSブログ
⇒ 黒いぽつぽつ、イチゴ鼻の毛穴汚れをスッキリしたいなら!
ホーム » ファンデーション » エスティローダー ダブルウェアステイインプレイスメークアップ|ひとぬりで隙のない美しさに

エスティローダー ダブルウェアステイインプレイスメークアップ|ひとぬりで隙のない美しさに



エスティローダー ダブルウェアステイインプレイスメークアップ spf10 30ml

くすまない、くずれない、色移りしないウルトラ ロングラスティング効果で
セミマットな仕上がりのリクイッド ファンデーション。

肌をサラリと滑る感触でなめらかにのびて、つけたところにピタッとフィットします。
セミマットな美しい仕上がりが色移りせず、長時間きれいな肌を保ちます。

カバー力がすごいです!
マット系な仕上がり方できれいに仕上がり、お直しは必要ないくらい

”人気が高かったので初めて購入してみました。
カバー力は最高です!毛穴がなくなりました。
化粧くずれもなく、逆に夕方の肌の方がつけたてよりも良い感じと思いました。”

”極度の脂性で、冬でも顔はテカテカでファンデはヨレヨレでした。
皮脂に強いというフレーズのファンデは全て試してきましたが、
昼過ぎには結局すっぴんに。しかしダブルウェアだけは、
違って本当に崩れないし、汗をかいたらティッシュで軽く押さえるだけで持ちもよくなるんです。”

楽天みんなのレビュー「エスティローダー ダブルウェアステイインプレイスメークアップ 」

Return to page top

手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。