SSブログ
⇒ 黒いぽつぽつ、イチゴ鼻の毛穴汚れをスッキリしたいなら!
ホーム » アイケア » スカルプdボーテ ピュアフリーアイラッシュ|エクステの上からでも使えるのが話題に!

スカルプdボーテ ピュアフリーアイラッシュ|エクステの上からでも使えるのが話題に!



ピュアフリーアイラッシュは、 “まつ毛のヘアサイクル”に着目。
「薬用スカルプD」「 スカルプD ボーテ」で培った12年間の頭髪研究の力を集結し、
ヘアサイクルのために必要なペプチドはじめ、5つの厳選成分を配合しています。

まつ毛美容液で、まつ毛にハリコシを!
効果を実感できるまつ毛美容液だから、 もう アイメイクはいらない!?

敏感な目元にも使えるピュアフリー処方です。

”まつげにも生え際にもしみません。ハードコンタクトをしているので、
これは大切なポイントです。使いはじめは、ちょっと薄くなっていたまつげが
2週間経過して、しっかりしてきました。まつげの色が濃くなったんです。
毎日続けられています。”

”初めてまつ毛美容液を購入しました。
上のまつ毛はエクステなのですが、こちらはエクステの上から使用でき
お値段も他の商品より手頃なので試してみました。
1ヶ月毎日使用したところ、まつ毛の伸びが早くてびっくり(*^o^*)
丈夫にもなったのか、エクステも長持ちしています♪”

楽天みんなのレビュー「ピュアフリーアイラッシュ」

Return to page top

手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。