SSブログ
⇒ 黒いぽつぽつ、イチゴ鼻の毛穴汚れをスッキリしたいなら!
ホーム » ほか » sk2ステムパワーが肌にハリをもたらし、ぼやけた顔の輪郭も引き締めます!

sk2ステムパワーが肌にハリをもたらし、ぼやけた顔の輪郭も引き締めます!



SK-II SK2マックスファクター SK-II  SK2 ステムパワー <美容乳液> 80g

新エイジングライン「ステムパワー」。
奥から湧き上がるように。引き締まったキメのある若々しい肌に導く美容乳液。
従来のSK-II独自成分のピテラも配合。

●sk2ステムパワーの口コミ

”しっとりです
今まで何度かシグネチャーを愛用しています
今回初めてステムパワーを注文しました
シグネチャーはすぐにお肌に浸透してしまうさっぱりタイプですが、
ステムパワーはもちっとした感触がお肌に残るようで
50代の乾燥気味の私にはぴったりです
今までシグネチャーを使っていた方だったらこの感触の
違いはわかってもらえると思います”

”頬の毛穴が!
38歳、初めてのSK2。使用一週間で目に見えて効果が!
よくレビューでも「使ってすぐ張りがアップ」「きめが整った」など目にしますが(若干半信半疑でした…)
本当にみかんの皮みたいだった頬の毛穴が小さくなったように感じます。
フェイシャルトリートメントエッセンスのビッグボトルも合わせて購入したので
大容量だしバシャバシャ使ってます。
今まで他メーカーの保湿効果の高い乳液を使用していて、それに比べると
若干乾燥するような気がして不安なので☆4つにしましたが、
夫には「化粧してなくても肌綺麗。ピーンと張ってる。」と褒めてもらえたので、
乾燥感は気のせいかも…。効果を信じて使い続けます!”

31%OFFSK-II SK2マックスファクター SK-II  SK2 ステムパワー <美容乳液> 80g

Return to page top

手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。